答えない

今更そんな事、聞かないでよね。
言わないっつーの。言えないっつーの。
あー、やだやだ。
まんまと騙されたよ。
昨日行ってきました。ABCのトークショー
ギタ−とカメラと「京都」
二人で京都の話ばかりしていましたよ。京都いきたくなったな。
お客さんの中に混じって、達身さんがいた事に驚いた。
茶色いボンボンの人は、
勝負しなきゃいけない程、「東京」という街と戦っているのだろうか?
一人悶々とする。
目に付いたので、買ってから、まだ封すら開けていなかった、
THE STROKESの新譜の封を破る。
Nickが、とてもカッコイイので、惚れる。惚れる。
最近ますます、カッコイイし、お洒落だし、惚れ度up。
多分そのうちNickが夢に出てきそうだにゃ。
どーしよう。私、英語わからないよー。
なんて、いらない心配をしてみる。完全おバカですね。
はい。はーい。
皆さーん、とってもいいお知らせだよ。
ART-SCHOOLのツアーが決まったよん。シングルのリリースもね。
渋谷AXは、前回同様に、ファイナルみたいだ。
すでに、良番のチケットを確保済みです。
横浜より、ツアースタート。
初日だし、横浜は行こうかな。
19時半開演なら、仕事終わってからでも間に合いそうだしね。
久々に小谷美紗子さん、聞きたい。
千葉は日曜日だし、絶対行こうっと。
ゲストが、誰なのかが気になるとこ。
誰かなー??
あの人はやめてね。
行こうと思えば、行けるとこをpick up
熊谷も、柏も、高崎も、行きたい。
それにしても、関東近郊のライブ、多いなぁ。
GWだし調子に乗って、東北まで行く?郡山も、仙台も行きたいよ。
だって、オープニングアクトBase Ball Bearなんだよ。