侵入失敗

問う。
軽く心配損のよう。
天使ちゃんの喉の痛みはね、えびふりゃーなんだってよ。
おいおい、お兄さん、しっかりして下さいったら。
正月、喉にお餅詰まらせる、おじいちゃんじゃないんだから。
あの人はドコの国の王子様ですか?
ねぇ、正気?
私に聞かれたって存じ上げませんよ。
キラキラ王子。
トップアイドルのように輝いていましたとの報告。
写真映りが、悪すぎだよね。って。
確かにそうかも。
ピンクだってよ。
ピンクねぇ。
おーい、若き乙女達をどうしたいのさ?
やるな、あいつら。
くるりを見に行ってた子からメールが来て、
「あなたのサトーさん、ちょっと肥えた?」
ははっっ。
言われてますよ、佐藤社長。これ以上は、危険領域かな。
どうにかして、そこには踏み込まないで下さいよ。
噂のサトちゃんダンスを見たいです。
テレビをあまり見ないのは、音楽を聴いたり、本を読んでしまうから。
ビデオ撮ったの見ました。『時効警察』。
これ、全話見ます。
なんてたって、麻生久美子出演ですからね。
麗しい。素敵だ。
すごい好き。
実は、期待しないで見ていたんだけど、要所要所に、笑いの要素が散りばめられていて、
くすりと何回も笑っちゃいました。
それもそのはず、エンドロール見て、納得です。
脚本、監督が三木聡でした。
なるほど。三木聡は面白いですもんねぇ。
ますます、来週が楽しみだな。
もっぱらSigur Rosを好んで聴いてます。
何だか、全てがキレイに洗い流されていく感じ。
浄化作用を持ち合わせている。
そういや、デスキャブのサイン入りTシャツが家に届いた。
ついこの間はTHE KOOKSのTシャツも届いた。
なんでしょうね。
この懸賞率の高さ。
今月は大変な事になってますよ。
くるりTシャツに始まり、ルミネtheよしもとの招待券、お米、ART-SCHOOLのリストバンド、
HMVの5000円ギフト券、料理本、マツキヨの3000円カード、その他いろいろ。