身をさらす

薬の効果はイマイチ信じない質だけど、今回ばかりは、お世話になりました。
ムコダイン、パセトシン、こいつらに助けていただきましたよ。苦しみが半減。有り難い。
ちょっとドキドキしながら、血液検査の結果を聞きに行く。
赤血球だか、白血球だか、あと他にもいろいろ問題ありらしいけど、入院はしなくていいそうだ。
あぁ、良かった。一安心。入院なんかイヤだよ。でも、しばらくは通院の日々になりそう。
面倒くさいなぁ。で、今日も好物、点滴を打つ。だんだん回復してくる。いい気分。
帰り際に先生が、「快気祝いは、まだ当分駄目だよ。」って。
何で?私そんな事、ちっとも聞いてないのに。
先生には、私の心の声が、どうやら聞こえたらしいぞ。医者は、これだから怖いっっす。
はい。おとなしく、禁酒しますよ。肝臓休息月間。
お香焚いて、ゆらゆら帝国の『2005年世界旅行』を聴いて脳内トリップしてたら、着陸失敗。
大阪行ってる猫娘からの、ハイテンションヌ電話により、天候が荒れ模様。
憂鬱は繰り返した。
猫 「体調、大丈夫?あのね。昨日も今日も明日も、可愛い天使ちゃんも、喉が痛いんだって。」
猫 「だから私もね、喉が痛い気分になってみているんだよ。きゃは。」
私 「・・・・・・」
ん?
意味わからっん。
何だ、そのいらない報告は。
(まぁ、私もしますけど。この際それは棚に置くよ。)
ってか、その前に天使ちゃんって、、、
あはは。
これね、一緒にアナログフィッシュ@渋谷AX行くのが、ある意味、楽しみになってきましたよ。
あはは。