さらば冷凍都市

きっっー。こんなトコ、さっさと抜け出してやる。
って事で、京の都に旅立ちます。
私達、なんかのんびりしすぎてて、高速バスの予約してなかったんすよ。
忘れてたわけじゃないの。
のんびりしてたら、あっという間に月日が流れていたの。いたの。
なんか京都行くのは前々から決めていた事なのに。
よくよく考えたら、世間の皆様も3連休なんだよね。
完全に世の中をナメテマシタヨ。
バスの予約が出来ない。
何故なら、全ての便が満席だからさ。ららら。
えっっ、まじっすか??
前に調べた時は、余裕で空席だらけだったのに。ははっ。焦らず笑わず落ち着いて。
東京発、品川発、池袋発、新宿発、渋谷発etc、
西行きの便、どんだけあんだよ。ありすぎる。
って思っていたのに、それが全ての便、満席っすよ。
いやいや、おもいっきり笑ったね。
私達、京都行けないやー。って。
本当に本当に世の中をナメテマシタヨ。
ひとつ、いい勉強になりました。
んで、そんな、のんびり屋のお馬鹿な私達は、京都に一緒に行く事が出来ず、
京都で待ち合わせするハメに。
どうなる事やら。
まぁ楽しみますよ。