あたしは何で此処に?

ボーリングやったらしいよ。えっっ、知らない。
思考回路どっかに飛んだか?あたしが知らない私。怖いな。
記憶を辿るが、どうも繋がらない。
起きたら、午後二時を廻ってて、今日は三時に新宿待ち合わせなのににに。
ってパニックに陥る。
慌てて友人にメールを送り、時間を30分遅らせてもらった。
はぁ。遅刻は最低です。ごめんなさい。
今日は友人と新宿ロフトにチケットを買いに行った。
来月のオールナイトイベントの「パレード」ってやつ。
ついでにKARENのチケット買おうと思ったら、明後日、発売だって。
あらら残念。タイミングが悪かった。
今日の新宿ロフトのライブは、貼ってあるビラによると、
3バンド。セカイイチLOST IN TIME、??(もう一個のバンドは知らない)
当日券あり。だって。えーっ。ビックリ。
SOLD OUTしないの?
彼らは、もっと人気あるもんだと思っていたよ。
そんな事を考えながらロフトを出て、道を歩いていると、
前からセカイイチのVo.岩崎慧君が歩いてきた。
飲み物でも買っていたのかな?手にはコンビニ袋。
なんか唄ってない時の彼は、見た目がちょっと怖い。
髭のせいかな?
チケットを買う。という用事を終え、まぁ、いつもの様に飲み行く事に。
そこで友人より私に一言。「泣いたでしょ?」
ははっ、、、そりゃ、分かるよね。こんだけ目、腫れてたら。
はい。おっしゃる通り、泣きました。
そこは、あまり深く突っ込まないでくれ。
飲み足りず、我が家に移動。家飲み、開催。
おもいっきり、説教されたよ。そりゃ私がいけない事は百も承知なんだけど。