32日振り

タワレコ渋谷に行ってきた。
ART-SCHOOLのインストアライブをを見にね。
偶然の再会。
昔一緒にお仕事させて頂いていたKさんに遭遇。
この人、相変わらず男前だな。
と、ため息漏れる。
Kさんに、まだ木下君の事好きなんだ?って聞かれたよ。
はぁ、、、なんだよ。まだって何だ?何か問題でも?
やっぱり私この人苦手なタイプだ。と再認識する。
で、本題の理樹さん。
ロッキンで、完全燃焼したのかな。
風邪ひいたらしく、鼻グズグズでした。
抵抗力、弱そうだしね。
夏風邪は厄介って言うし、気をつけて。
風邪でちょっと気持ちがハイになっているように見えたなぁ。
アートの曲、聴いてると、いい意味で足が地に着いてない感覚になる。
フワフワって。そこに漂う浮遊感。
それが味わいたくて、何度もライブ行きたくなるんだ。