走れ、ケッタマシーン

高円寺LINERにBaconを見に行く。
Mちゃんが直接LINERにチケットを買いに行ってくれたおかげで、
なななんと、整理番号1番と2番です。
さすがに、余裕で最前を確保できやした。
当たり前だわね。
で、最初に、スケルトンズ
次に、お待ちかねのBacon登場。
近すぎて、メンバーを直視出来ず。照れつつチラ見程度です。
今度から最前は、誰かに譲ります。
セットリスト書いてる紙もよく見えてしまいましたし。
メンバーが楽しそうで、こっちも楽しくなった。
思ったより人がいたので、(LINK目当てかな?)
Baconを見て、会場を後にする事にした。
外に出て、ちょいとのんびりしてると、階段の影から、赤シャツが見えた。
もももしや、コウドタクヤ??確認しに行くと、予想的中。
握手を求めたら、えっ?俺?みたいな、きょとんとした顔してやがる。
あなた以外ここには誰もいませんから。
タクヤ氏の指は細すぎて、握手した感触が全く感じられなかった。
ちゃんと食べてんのかねー。