小旅行

友人Iさんの実家へ。
銚子までMちゃんとドライブ。意外と遠い。
車内BGMは、B繋がりのBaconとBase Ball Bearなどなどを。
友人が、小出ビッチ祐介の声が小っさいと言った。
ちょっと動揺。
今月末の一緒に行く、Base Ball Bearのライブ。
楽しくなかったら、誘って、ごめんなさいってなっちゃうな。
友人宅は、大きくて立派なお家でした。
なんか自分の家の様にのんびりしてしまった。
犬吠埼に行ってみた。
確か修学旅行で行ったよな。ここ。
いろいろシンクロして不思議な感覚になった。なんか変な感じ。
友人宅を徘徊してた猫が可愛いかった。逃げられたけどさ。
そういうところが。、可愛いな、猫って。
こっちの思い通りには、ならないってとことかね。
あー猫飼いたいな。
帰りに蚕豆を頂いた。有り難い。だって好物。